2009年10月3日土曜日

PT2

ようやく中間発表が終わり、のんびりできそうなところ

この夏は院試から中間発表のコンボがあまりに綺麗につながり
夏休みと精神力のゲージはゲージごと無くなるかという気分でした。
いや、夏休みはゲージごと消えたんですけどね。
消えたってよりは、無かったって方が正解かも。

しかしそれも終わり、これからは自由!!
とりあえず、ずっと我慢してきたPCの買い換えを実行しようかと思ってます。

そんなわけで、今日T-ZONEの十周年セールにいってきました。
最初はグラフィックカードやvistaでも買おうかと思っていたんですが
自分の前の人たちが皆HDDを買うんで、つられてHDDを買っちゃいました。orz
WDの1TB

その後ぶらぶらしてるところにPT2を販売するという情報を入手して行ってみたら
まだ買えそうだったので列に並ぶことに。
でもPT2、実はそんなに必要としては無かったのですよ。
これまた雰囲気に飲まれて買っちゃったって感じで、どうにも散財の1日でした。


amazonでICカードリーダーかわなきゃーorz

0 件のコメント: