2009年10月26日月曜日

寝坊

本日はイベントがあって、寝坊できなかったのに・・・
寝坊してしまいました。

PS
h264の再生用のフィルターなんですが、
DxVAを使わない条件では、CoreAVCとDivxのフィルターが優秀だそうです。
DxVAを使用すると、スキップしたときの反応が悪いのでDivXのフィルターを入れてみたのですがmpc-hcx64でうまく動きません。
 外部フィルタに登録もできないようです。ためしにx86のmpc-hcを使用すると外部フィルタに登録することができ、使用することができました。どうにもmpc-hc x64ではDivXのフィルタは使えないようです。

x86でDivXのフィルタを用いたところシークはかなりさくさく動き大変快適でした。
x86をメインで使おうかなー 迷う

0 件のコメント: