2009年10月30日金曜日

カレー,焦げた後に

先日作ったカレーを早速焦がしてしまいました.

そこを刮がないように注意して混ぜてるのに,鍋中に広がる焦げ臭さ.
もったいないので我慢して食べますけどね.
食べ終わったけどどうにも気持ち悪い・・・

先日つくった秋月のアンプを仮組のまま,先日かったSS-B1000に接続しみたとろ
なかなか良くなってくれます.
1W+1Wなので出力不足を危惧していましたが,デスクトップオーディオでは十分ですね.

そして,以前から家にあるスピーカーがどうにも低音がブーミーだと思っていたのですが,
どうやら原因は古いアンプにあったようです.

古いアンプとこのアンプを聞き比べたところ,古いアンプではブーミーになりますが,TPA2001ではそうならずクリアな低音になりました.多少低音不足な気もしますが,そもそもこのスピーカー自体低音は苦手らしいので妥当な結果なのかもしれません.

はやくケースに組み込みんで使いたいよう

0 件のコメント: