2009年10月20日火曜日

無印

靴下が同時に摩耗してきたので,新しい靴下を帰りがけに買ってきました.
靴下の善し悪しって判断が難しいですよね.
お洒落な人ってのは靴下にも気を遣うんでしょうねえ.
コツを教えてほしいものです.

パソコンを買ってから金銭感覚がどうにも狂ってしまっているようで,
散財がとまりませぬ.
というのも,先日スピーカーまで買ってしまいました.
約4000円なり.

金がねー バイトしないとー
とりあえずバイトする決意をしないとだめだと思う今日この頃.

時分の中で優先順位をつけて,覚悟を決めればいい
って台詞が無限のリヴァイアスの中であったような気がする.
まだ,優先順位すらつけて無いな.早くつけないと,卒論が最優先事項になってしまう.

ファイナかわいいよファイナ.名前あってるよね?

0 件のコメント: